April 15

早朝、保護猫をシャンプーする。玄関に電気ストーブを置いて乾かしている最中、marronに近づけると、marronは思いっきりシャーをしていた。

自転車で駅に移動後、初めてDENCHA(BEC819系)に乗る。

心療内科では、先生から写真を通して人とつながれたらいいねというお話。銀行に寄った後、天神バスターミナルからなかたに号(B高)で、小倉へ。

ドトールで温めをお願いしたアップルパイは、ちゃんと焼き色がついていた。京町、魚町、旦過でスナップ。

その後、京町の「娘娘」で遅めのランチ。なぜかC定食(やきめしなし)にしてしまい、肝心の肉やきめしを食べそびれてしまう。

バスで三萩野に移動後、三萩野、香春口をスナップ。またバスで砂津に移動後、散髪。店を出た時、土砂降りの大雨。なんとか雨を避けながら、P2でフードを買う。

ダイソーでとりあえずの雨傘を買おうとした時、ちょうど雨がやんだので、買うのをやめた。店内で目の激痛。砂津のバスセンターから、新設された博多バスターミナル行きの高速バス(エアロクィーン)で博多へ。車内でも目の激痛を2度起こす。博多から電車で帰宅。電車内でもまた目の激痛。

帰宅後、marronと保護猫にフードをあげる。marronの猫砂の交換と、保護猫用のトイレを作る。

COMMENTS